<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花モチーフリベンジ

b0344949_10494870.jpg

前に失敗したフェリシモさんのキットのお花モチーフにリベンジしました。
日付を見たら15年8月に作っていたらしいです。

上がその時間違えて縁編みをしてしまった2本取りのモチーフ。
下が今回キットの余り毛糸を使って編んだ1本取りのモチーフです。
ストケシアとユリオプスデージー。どちらも可愛いモチーフです〜。
[PR]

by itinoi | 2017-01-15 10:49 | あみもののこと

新年ですね

b0344949_1449589.jpg

あけましておめでとうございます…はいつまで使えるのでしょうか。
気付けば新年になってしまいました(>_<)


相変わらずマイペースに編み物生活です。
おざぶは一度とじようと試み失敗してほどきまだ中心でとまっているだけです。

はじめての爪先から&同時編み靴下…去年編み始めたのにまだ踵にすらたどり着けません…。
片方ずつと同時…どっちがいいのかためし中です。

未だにガラケーなのでエキサイトさんの終了お知らせに心が折れそうになりました。
スマホに乗り換え…か…
[PR]

by itinoi | 2017-01-09 14:49 | あみもののこと