雪の結晶ブランケット出来てましたよー

b0344949_21363330.jpg

残すは縁編みだけになっていた雪の結晶ブランケット。
ちょっと前に仕上げてました。
背景と同化しちゃいましたが白でぐるぐるっとシンプルに。

まだまだ寒い日があるので重宝ですよー。
[PR]

by itinoi | 2015-03-10 21:36 | あみもののこと | Comments(4)

Commented by cocco0731 at 2015-03-10 23:38
ブランケットも完成してたんですね!!
おめでとうございます~(*^^*)
アタシも縁編みはシンプル派なので、とっても好みです♪

Commented by kolie at 2015-03-11 09:39
完成おめでとうございまーす!!
シンプルが一番!長く使えますね~!
急に寒くなったから、大活躍ですね♡いちさんヌクヌクしてるのかなー?( ´艸`)
Commented by itinoi at 2015-03-29 16:28
コッコさん♪

すっかり遅くなってしまいましてすみません(>_<)

色々縁編みとか考えてみましたが自分使いと言うことでシンプルに落ち着きました。
シンプル仕様大好きなので(^-^)
Commented by itinoi at 2015-03-29 16:32
Kolieさん♪

すっかり遅くなってしまいましてすみません(>_<)

今シーズン中に完成できてほっとしました(^-^)
ぬくぬくですよ~。