CAL3 完成品その1

b0344949_22405242.jpg

b0344949_22405266.jpg

b0344949_22405253.jpg

b0344949_22405281.jpg

b0344949_22405210.jpg

前回の記事で文字だけ上げた出来てるものUPです。

7色角座表(お花7個)
7色角座裏(お花1個)

湯たんぽ用巾着(100均の400用に適当に作ったらちょっと大きすぎました(>_<))

なぞぐるみ1号 こぶたちゃんフェイス
なぞぐるみ2号 メーサイ君


本当は全部出来たらまとめてUPしたかったのですがバッグが難航しているので先にお披露目です。
締め切りまでに続きをUPしたいです。

なぞぐるみはふくろうさんにはなれなかったけれどアフリカンフラワーが可愛いのと自作モノの愛着で可愛いですよー。
CAL参加者様のブログを見ては癒されてます。
嬉しい助言もいただけたので次こそは…!と意気込んでます。
[PR]

by itinoi | 2015-02-06 22:40 | CAL | Comments(2)

Commented by cocco0731 at 2015-02-06 23:29
いっぱい作りましたね~!!
写真アップして下さって、ありがとうございます(^-^)/
巾着が可愛いんですけどーー!?
こぶたちゃんフェイスもいい色ですね♪
ああ!!刺激されます~
色々、作りたいもの沢山ありすぎます!!
なのに手は二本しかない~
悔しいですっっ(>_<)

Commented by itinoi at 2015-02-07 19:26
コッコさん♪

編みっぱなし繋ぎっぱなしの横着者量産ですよ(笑)
バッグがなかなか進まないです~(>_<)

巾着は角座の予備で余ったフラワーの救済だったのですが思いの外可愛く出来て自分でも気に入ってます♪
こぶたちゃんフエイスはお気に入りの色で作りました~。顔だけだけど自立します(笑)